SSブログ

まだ早かった... [まいまい]

今週末は奮発して沖縄なう。

tsu972s.jpg
嘘です
と、ボケをかますくらい昨日は残暑厳しい1日でした。
あ、津市のフェニックス通りです、念のため。

そんな日に
「最近結構涼しくなってきたもんね」を考えた私はカントリーマンで
徘徊に出てしまいました。

もう水温計の目盛りは100℃を超えるはとヒヤヒヤものでした。

目的地の一つは津市阿漕にある「Picnic Works」さん。
tsu971s.jpg

表にあるミニバンのとおり、
ミニ乗りの方が始められたカフェ+雑貨のお店。
以前からミニのイベントやクリマ等で色々なグッズを売られていたのですが、
つひにお店を開業されたということで、やっぱりミニで行かねばと思い
やってきてしまいました。

その後は中勢BPを走って鈴鹿市三宅のモーターランド鈴鹿へ。
色々相談したいことがあって寄ってみたのですが、
ちょうどオートライフ羽野さん主催の走行会が開催されていたので、
ちょっとだけ走行車輛をぱちりとな。

mls230910_029s.jpg
mls230910_014s.jpgmls230910_111s.jpg
mls230910_078s.jpgmls230910_059s.jpg
mls230910_085s.jpg

参加車輛が少なめかなと思ったら
クルマ関係の休業日が木金になっているのがかなり影響しているのでは?とのこと。

こんな節電生活続けててたら、趣味の世界はどんどん潰れていきそうで
なんかどよ〜んとした気分になってきます。

色々相談させてもらったあとは
おおはし模型さん処で残り少ないガイアカラーを買ったりして
四日市に戻りました。

country463s.jpg

あ〜いろんなことで頭痛が痛い。
これは熱中症か!?


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

タナヤン

一旦ログアウトしてコメント書き込みテスト。
確かに画像認証解りにくいのう。
(まあ、その為の画像認証だもんね)
by タナヤン (2011-09-14 22:23) 

タナヤン

再び書き込みテスト。
画像認証を無効にしたつもりなんですけど
まだ表示されますね。
by タナヤン (2011-09-14 23:27) 

タナヤン

そうか
新しい設定は
それ以降の日記にしか反映されないのか。
by タナヤン (2011-09-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出張の帰り道まだまだ暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。